【準備】
■まず初めに治療できる手になる準備をしていただきます。
  ・・・ わかりやすく誰にでもすぐ出来ます、ご心配いりませんよ♪

■効果的なツボを知っていただきます。  ・・・ 効果の上がるツボの場所・コツがあります。            
・・・ いくら力を入れててもツボに入らなければ無意味ですからね。     

【用意】
■呼吸と意識をおだやかにしていただきます。誰にでもすぐ出来ます、ご心配いりませんよ♪

【行動】

■呼吸を整えられた後足の反射区をこすったり、ツボを押すのみです。           

■【妊娠率UP法】の発送 口座へ御振り込み 後お手数ですが【振り込み完了】のメールを 入れてください。

即当日お手元に【妊娠率UP法】のURLをご連絡させて頂きます。(深夜、日曜日は翌日メール配布とさせて頂きます。)       


お振込みが早ければ早いほど早く実施することが出来実施される程次回のタイミング、人工授精、体外受精、顕微受精に向け強力なサポート力を発揮します。         

★一番大事なのは【決断】です。座して道は開けません。毎日コツコツ一歩ずつ着床率をUPさせましょう。そのお役にたちたいのです。                   

足ツボ不妊症改善療法【妊娠率UP法】の教授先【足療】そくりょうの確認はこちらからご確認ください。             
Yahoo!電話帳
携帯のみご覧になれます。
実在証明

PCとiモードの際ご覧下さい。
実在証明
 
0544-24-8898 静岡県富士宮市錦町2-10

それでもご不安があろうかとお察し致します。その際は0544-24-8898まで電話してください。もちろんワン切りで結構です。    
移動中でも転送されますのでほぼ100%電話に出る事が出来ます。ただ常識の範囲で深夜は避けてくださいネ。           

なぜそんなに熱心なんですか?       

とにかくこのすばらしい療法であなたに妊娠して頂きたいからです。         

全てが揃ってます、あとはモノにするだけ!


毎日簡単ラクチンにできる方法です。数回す るだけで妊娠した方も多数います。    

■実績に基づいた【妊娠率UP法】ノウハウをそっくりそのまま差上げます。     

★冷えが取れ、ホルモンや子宮の状態が良好になり妊娠しやすい体になります。  
★気分が上向きになります。       
★色々なことがあまり気に掛からなくなります。                
★イライラ感が激減し夫につらく当たることも少なくなります。         
★生理痛が楽に。クスリを服用しなくてすみます。               
★生理不順が規則正しく。        
★今まで誰も教えてくれなかった、妊娠する為に必要なノウハウを伝授。     
     
★ゼロ円で妊娠しやすくなる極秘テクニック。
★実行すればまちがいなく着床率がUPします。保証します。            

購入したその日から、あなたの体質は少しずつ変化し『着床率がUPした体』になります。
もうこれから悩む必要はありません必要な物は全て揃えました。          
あとは、あなたが【妊娠率がUPした体をモノ】にするかどうかだけです。      
     
妊娠率UP法であなたの妊娠率、着床率はかならず上昇まちがいなし。         

※ 資料はすぐにお送りさせて頂きます  

  かならず妊娠率UPします。      

【妊娠率UP法】モバイルにおまかせください。   
PCの方は合わせてPC版【着床率UP法】
もご覧ください。携帯からはゴメンナサイ
【妊娠率UP法】モバイルは携帯とPCの両方からご覧になれ、簡潔を旨とした作りとなっています。郵送はしてません。URLをお伝えいたしますのでWebに接続してご覧ください。こちらの携帯HPを使用させていただいています。テキストには画像が付いています。【着床率UP法】は携帯へ配信は出来ませんが、ファイル郵送(A4サイズ49ページ)は承れます。どちらも一長一短がありますので出来れば両方ご購入をお勧め致します。両方ご購入の際はモバイルを1000円とさせて頂ます。詳しくは資料請求をご覧下さい。   特定商法に基ずく表記
【妊娠率UP法】モバイル資料請求
TOP
inserted by FC2 system